
--/--/-- --:--

ぶろーどうぇー

2009/07/09 15:26
ミュの稽古はじまったっぽーい。

がうちのブログみて知った。

早く8月22日ならんかなー・・・



てか勉強しやななー。

眠いなー。


最後に木戸ちゃんのブログみよ

テスト4日目っ

2009/07/09 14:46
今日の成人死んだー
心不全とかしらねーし。
もう欠点でもいいし。
夏休み補習とか余裕だし←





昨日は1時間くらい妹と電話した。
るんるん。
らんらん。

めちゃまたしてもテニミュ話。
比嘉ミュの話。
ヤスカかっこかわいすぎるんだよー
カーテンコールのひーくんと
一緒にサンタさん
な時は鼻血もんでしたよ・・・
うぐっふ。

2009/07/04 17:14
昨日ジュノン買ってきたー
相変わらず瀬戸くんは
かわうしなぁ・・・
女として嫉妬するし・笑


鴉DVD
24日発売ですねっ
やったやった
9月くらいに買う・・・予定。
予定はあくまで予定。


でもりゅきとかともとかズッキー
とかが毎日みれて5000円は激安でしょー

うはうは

学校のパソコンから

2009/07/04 17:08
久しぶりにこっちの
ブログ更新したし・笑


何とか元気。


このごろまじめに
桜田通くん愛してるっ
んで植原卓也くんも好き


んとね。
ちよこ。
はただいま猛烈に
三次元ラブなんですー
やばいやばい。
テニミュがやばい。
なんと立海feat四天宝寺
参戦決定!!!
8月22日午後の部ー♪
元気に会えるよー
平野さんに会えるよー
木戸ちゃんにも会えるよー


参戦する方挙手!!!・笑
 Home 
